イギリスで陸マイラー始めました

マイルを貯めたいけど、飛行機には乗らないし。それなら陸マイラーで貯めてしまおうと思い、同時にブログも開始。イギリス在住で色々出来ないこともあるけど、色んな情報アップしたいと思います。

クラクフ オススメレストラン ② Milkbar Tomasza

クラクフで一番はじめに行ったのがこのレストラン   ネットでの人気が高かったため着いて早々ランチがてらに来店

 

場所は市内中心部で駅からは歩くこと10分以内

f:id:buleparrot:20160909162059p:image.  f:id:buleparrot:20160909162105p:image

 

 

 

f:id:buleparrot:20160831110214j:image      f:id:buleparrot:20160831110044j:image

 

スープにメインが付くセットで18ズウォティ

単品でのオーダーも可能

 

朝食メニューからメインコースまでメニューは多い

 

この日はキュウリの冷たいスープ

f:id:buleparrot:20160831110456j:image

初めての味だった  暑い日だったので程よいキュウリの酸味が美味く感じた

 

f:id:buleparrot:20160831110552j:image

メインは店員さんが教えてくれる

この日はポークカツレツ

 

付け合わせのサラダがすごく美味しかった

ポークカツレツも大きく完食ならず

 

これで18ズウォティなら文句なしだ

 

<まとめ>

  1. 市内中心部にありアクセスは便利
  2. メニューは豊富でセットメニューあり
  3. 朝は8時頃から夜は20時まで営業(2016/7月)
  4. 英語も通じる  ネットでのランクがいいせいか観光客が多かった