イギリスで陸マイラー始めました

マイルを貯めたいけど、飛行機には乗らないし。それなら陸マイラーで貯めてしまおうと思い、同時にブログも開始。イギリス在住で色々出来ないこともあるけど、色んな情報アップしたいと思います。

ニューアーク空港 ユナイテッド ラウンジ

2016/9 ユナイテッド航空を使ってニューアーク空港に到着

到着したのは夜の10時過ぎ

ニューアークからカンクンへのフライトは翌日の8:30

時間も微妙だったので空港で待つことにした

 

翌日のフライトのためセキュリティーチェックは0時を過ぎないとダメとのことでベンチで待機

 

人生初の空港で一夜を待つ体験をした

 

 

0時にセキュリティーチェックを済ませ、ゲート内に入ったが、店はどこも空いておらず。

 

ラウンジは朝の4:30から開くとのことで、結局中でもベンチで待つことにした

 

4:30ついにラウンジがオープン

この前にすでに10人以上が並んで待っていた

 

 

ラウンジ内は広く、スペースも充実

 

f:id:buleparrot:20161003072156j:image

さすがにバーは朝から空いていない

 

 

朝とあってメニューもシンプル

トースト、ベーグル、フルーツにシリアル

朝だからこれで十分

f:id:buleparrot:20161003072810j:image

 

f:id:buleparrot:20161003072837j:image

 

 

どちらかと言うとビジネスマンが多かった

 

f:id:buleparrot:20161003072914j:image

朝日を見ながら

f:id:buleparrot:20161003073012j:image

Unitedの機体が朝日できれいに光っていた