イギリスで陸マイラー始めました

マイルを貯めたいけど、飛行機には乗らないし。それなら陸マイラーで貯めてしまおうと思い、同時にブログも開始。イギリス在住で色々出来ないこともあるけど、色んな情報アップしたいと思います。

Budapest旅行記

5月にbudapestに行ってきた

 

1月に初めて行って以来お気に入りの街の一つになった

 

ロンドンからは飛行機で2時間半

f:id:buleparrot:20160901111133j:image

 

ドナウ川を挟んでBudaとPestに分かれている

 

5月だというのに気温は30度

f:id:buleparrot:20160901111339j:image

東欧は西欧にない雰囲気があって居心地がいい

f:id:buleparrot:20160901112158j:imagef:id:buleparrot:20160901112311j:image

 おしゃれなカフェは一本道を入るとあったりする

 

夜はライトアップされ夜景が綺麗

f:id:buleparrot:20160901112441j:image

f:id:buleparrot:20160901112513j:image

 夜の散歩もこういう街なら趣きがある

 

夜歩いていても比較的セーフだった