イギリスで陸マイラー始めました

マイルを貯めたいけど、飛行機には乗らないし。それなら陸マイラーで貯めてしまおうと思い、同時にブログも開始。イギリス在住で色々出来ないこともあるけど、色んな情報アップしたいと思います。

ケルンで食べる韓国料理

旅行先での楽しみは何と言ってもグルメだろう。

 

旅行に行くと必ず一回はどこかのアジアレストランに行くようにしている。

 

 

もちろん現地の料理も食べている。

 

今日はケルン中央駅近くにある Gogi Matcha と言う韓国料理屋を訪れた。

고기마차 | gogimatcha, gogi matcha - Koreanisches Grill Restaurant.

 

f:id:buleparrot:20160815225729j:image

 

 

昼時もあってか店内はいっぱいだった。

 

頼んだのはランチメニューからで、ポークブルコギ弁当にした。

 f:id:buleparrot:20160815225717j:image

 

メニューにはドイツ語と英語表記があるし、写真もあるのでオーダーには困らないだろう。

 

<まとめ>

  1. 店は駅のケルン大聖堂とは逆サイド。駅からは歩いて3分ほど
  2. ドイツ語と英語表記がある。写真付きのメニューで分かりやすい
  3. ランチは€7.5〜8とリーズナブル
  4. 副菜のキムチなども付いてくる