イギリスで陸マイラー始めました

マイルを貯めたいけど、飛行機には乗らないし。それなら陸マイラーで貯めてしまおうと思い、同時にブログも開始。イギリス在住で色々出来ないこともあるけど、色んな情報アップしたいと思います。

エディンバラで食べるbreakfast

 

エディンバラ最後の朝、ホテルから歩いて10分ほどの場所にあるLoudons Cafe and Bakeryで朝ごはんを取ることにした

Loudons Cafe - Home

 

 

外観はガラス張りで中はとても明るく開放的空間

 

f:id:buleparrot:20160824063356j:image

これぞカフェと言う雰囲気だ

 f:id:buleparrot:20160824063421j:image 

 

まずはバナナとイチゴのスムージーをオーダー

暑い日だったから冷たいスムージーが喉を潤すバナナとイチゴの配分も申し分なし

 

オーダーしたのはやはりFull breakfast

 f:id:buleparrot:20160824063617j:image

 

Eggs Benedict も興味があったが、隣のテーブルにいたイケメンドイツ人グループがうまそうに食べているのを見てこれに決めた

  

f:id:buleparrot:20160824063533j:image

 

ベーコン、卵、ビーンズ、ソーセージ、マッシュルームにBlack puddingと量もハンパなし

 

またトーストもHomemadeらしく厚切りなのも嬉しいところ

 

ビーンズも程よい硬さで、これもhomemade

普通のカフェなら缶詰のような柔らかすぎて甘ったるいソースだが、ここのは違う

 

大満足のまま店を後にした