イギリスで陸マイラー始めました

マイルを貯めたいけど、飛行機には乗らないし。それなら陸マイラーで貯めてしまおうと思い、同時にブログも開始。イギリス在住で色々出来ないこともあるけど、色んな情報アップしたいと思います。

ヒースロー空港 ターミナル2 ユナイテッド航空ラウンジ

前回のルフトハンザラウンジに続いて今回はUnitedラウンジについて

 

Unitedラウンジはルフトハンザラウンジの近くに位置している

 

ここはスペースも広く席も多く用意されているので、毎回立ち寄っている

f:id:buleparrot:20160925154848j:image

 

フードは他のUnitedラウンジに比べると豊富である

 

 f:id:buleparrot:20160930050924j:image

クッキーやマフィンなどの軽いものから、ホットフードまで

 f:id:buleparrot:20160930050956j:image

f:id:buleparrot:20160925154935j:image

 

サンドイッチやサラダ系

f:id:buleparrot:20160925154835j:image

f:id:buleparrot:20160925154957j:image

 

またバーカウンターも完備

f:id:buleparrot:20160925154844j:image

 

シャワーも併設されており、ビジネスクラスのアメニティーと同じブランドのシャンプー類が置いてあるのも嬉しいところ

 

 

搭乗ゲートが〜ならば利用価値は高い

またシャワーだけでも十分満足できる