イギリスで陸マイラー始めました

マイルを貯めたいけど、飛行機には乗らないし。それなら陸マイラーで貯めてしまおうと思い、同時にブログも開始。イギリス在住で色々出来ないこともあるけど、色んな情報アップしたいと思います。

Get Money, げっとま

今日はGet Moneyについて少し書いてみようと思います。
携帯版だとげっとまになります。

こちらは10ポイントで1円です。
なのでサイトでの表記は大きく、クレジットカード契約で60000ポイントなんてありますが、6000円なので間違わないように。


こちらも他のサイト同様、クレジット/Fx案件からショッピングやアンケート、モニターと全てをカバーしています。

またメールマガジンが毎日これでもかと言うくらい届きます。
なので、別のアドレスを作って登録することを強くお勧めします。

これらのメールはクリックすることで1〜3ポイント入流ようになっている場合が多いです。

メールマガジンの停止は出来ず、止めたい場合はサービス自体の解約となってしまいます。




また初回の交換は現金のみになっています。
最低交換は5000ポイントからなので、まずは5000ポイント貯めてすぐに現金化(銀行への振り込み)してください。


ポイントの期限は最後の更新より6ヶ月なので普通に使って入れば、永久的に保持できそうです。
また3月末日ルールなるものがあって、
3月末日時点で10,000ポイント以上保有し、3月中にポイントを全く獲得していない場合
4月1日にポイントを10,000ポイントまでリセットいたします。
となってますので注意してください。

Get Moneyの売りは何かと考えたところ、
1、比較的安定したクレジット案件があること
 どこ得で見るとget moneyが比較的上位に来ていることが多いです。
今ならダイナースカードを作って22000円分のポイントが付きます。


2、紹介制度が他のポイントサイトと比べてバック率が50%と高いこと
 他のサイトでは30%だったりしますが、Get moneyは50% 家族間でやったりするにはいいのかもしれません。
 一応下からクリックするとGet moneyに入会できます。
 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


この他にも安定的にポイントを稼げるモニター案件やほかのサイトと同様にショッピングもあります。
この辺りは特にほかのサイトと比べても大差はないです。



確かに紹介された人が稼いだポイントの50%分が自分にも入るのは魅力的ですが、普通に使う分では良くも悪くもないかな?って言うのが個人的な感想です。






にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

広告を非表示にする