読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イギリスで陸マイラー始めました

マイルを貯めたいけど、飛行機には乗らないし。それなら陸マイラーで貯めてしまおうと思い、同時にブログも開始。イギリス在住で色々出来ないこともあるけど、色んな情報アップしたいと思います。

TSUTAYA DISCASを申し込んで見た

各ポイントサイトに必ずと言っていいほど出てる案件のTSUTAYA DISCAS

ポイントもだいたい800ー1000円分くらいどこのサイトでも付くようになっています。
f:id:buleparrot:20161202010815p:plain



最初の1ヶ月は無料で新規登録者にポイント付与が条件で、そのまま続けるか解約するかは自由となっています。

イギリス在住なので郵送でのDVDレンタルは出来ませんが、ネットで動画を見ることが出来るので、とりあえず初月だけ無料なので申し込んで見ました。

f:id:buleparrot:20161202010833p:plain
必要な情報を入れれば登録もすぐに完了します。


さて、実は入会前から気になっていたことが。
それは無事に視聴できるかどうかということ。

日本の動画配信サイトの場合、日本からのアクセスでないと見れないようになっています。
そのためにVPNサービスに入りました。
blueparrot.hatenablog.com


これで日本のHuluやNetflixも見ることが出来ます。

TSUTAYA Discusではお試し期間中に見放題以外から2本ほどの映画を見ることが出来るポイント1080pが付いてきます。
f:id:buleparrot:20161202011030p:plain



そこで劇場版進撃の巨人2を見てみることにしました。
他のでもよかったのですが、特に気になるものが見つからなかったこと、1も見ていたのでタダだし2も見ようと思ったので。


結果、ローディングはされるので見る事は出来るけど、すぐに止まってしまう。
再度ローディングの繰り返しで、2分ごとに止まるの繰り返し。

それならばと、そのまま一時停止にしてローディングだけさせておこうと30分くらい放置。
しかし結果的にほとんど進まなかったので、諦めて見るのを辞めました。

VPNサービスを使うとネット速度が著しく落ちるのですが、Huluではそれほど止まる事なく見れるので、TSUTAYA DISCASはこれ以上は無理と判断してやめました。

他の映画も試しましたが右に同じだったので、そのまま解約としました。

ポイントは後日しっかり付いていました。

その他の同様のサービスも試しましたが、TSUTAYA DISCASだけうまく見れませんでした。


ポイントが付く条件は30日間無料体験サービスに登録するだけです。
どのポイントサイトがいいのかは、どこ得などで確認してみてください。
また注意しないといけないのは、30日を過ぎると自動更新されてしまうため、料金が発生します。
その際、「動画見放題&定額レンタル8」の更新となってしまうため、2417円がクレジットカードから請求されてしまうので、必要でない方は30日以内に解約をしてください。
f:id:buleparrot:20161202011436j:plain



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

広告を非表示にする